2010年3月2日火曜日

postrock


完全にはまっちゃいました。
これはヤバイです。
いつも聞いて荘厳な雰囲気で歩いています。(笑)
L.A.の友人にMONOってバンドを教えてもらいました。
このバンドは欧米を中心に活躍する日本のバンドというのも驚きです。ネットで調べるまでわかりませんでした。POSTROCKをさかのぼり始めました。
次のバンドはGodspeed you black emperor.

さっそくituneで購入↓
Godspeed you black emperor.
Lift Your Skinny Fists Like Antennas To Heaven
これヤバイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿