2010年3月9日火曜日

ipod touch 16GB


お客さんからお借りしている(笑) ipod touch.
i phone 購入を悩んでいるときに「使ってみたら」と譲り受けました。
i pod nano第4世代、は使っていたんですけど、まったくの別物ですね。
感動です。最高です。自分の理想的なスタッフです。大好きです。
いろいろ悩んで、Wi2に加入。でWifiつなぎ放題です。
本当に楽しい。

それでもiphoneに踏み切れないのは私が保守的だからでしょうか?
SoftBankが嫌いなわけではありません。Docomoに愛着があるといったほうがいいかもしれません。
それでも心は揺らぎますね。

とりあえずipad待ち。でもtouchで十分かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿