2010年7月17日土曜日

絵を描くという事

絵を描いてお金を頂戴して生きている以上、レベルがどうであれ、プロとして自覚しなくてはいけない事は理解しているつもりです。
絵を描く事は大好きです。そしてこの仕事も。
不安定ではありますが、なんとか生きていける程度食べさせてもらっています。
最近では、自分の仕事のスタイルも確立して来たように思います。

一生、夏休みの絵日記を一日何枚も描き続けていると言った感じです。これじゃ駄目だなんて思っていた頃もありました。
夏休みだなんてって。
でも、駄目だって思う時は必ず誰かと比べてる。やめました。必要な事以外で比べるのは。


ということで、これは好きというより好きで良かった、という感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿